ひたすら番人と交流でした。。

どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

203_5.png
公式に初めてこの姿がでましたね。

ご存知、天廊の番人「ドゥレムディラ」ですね。

mhf_20150622_002127_021_convert_20150624110623.jpg
今回からは低階層10階からも登場でプレイしやすくなりましたね。

今回からの新天廊武器「オードトゥージョイ」を龍属性特化にして
遊んできました。
音色はまるで教会の鐘の音のようでみんなからとても評判がよかったですね。
Σd(≧ω≦*) グッ

mhf_20150620_223422_252_convert_20150624104112.jpg
以前お世話になっていた団の団員さんたちともいまだに交流があるので
番人にお誘いいただきいってきました。

mhf_20150618_221412_386_convert_20150624104209.jpg
同盟のみなさんと前の団のフレさんと交流の場も広がって
みんなで番人攻略を楽しんでましたね。
同盟さんの中には初討伐の方もいらっしゃってお手伝いできてよかったです。


つながりって良いですね。。。。ステキw
d(*′▽`*)b ベリーグッチョ♪

番人さんも、だいぶ慣れたので次は火事場攻略かなw

今日のメンテナンスは1時間長いですが何か特別なイベントでもあるのかな?
楽しみに更新を待ちましょう。

      あ!!!!!!

mhf_20150624_083256_621_convert_20150624103648.jpg
祭り勝ったのに勝ち組クエに行ってなかった><

とりあえず新クエ5回だけいったらメンテになってしまいました。
(-∀-`; )

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

カテゴリ: 天廊