fc2ブログ

ブログフレさんと同盟結成しました!!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

最近休みなく10連勤中です!!
毎日いらしてくださってる方々スイマセンです。。
リアルにチョーやばちょーですw

さてさて、先日入団希望者の方からメールが来たので対応していると
返信がなくなったのでお会いしに行ってみるとその方はすでに別の団に入団されていたんですね~。

一般常識的には別の団に入団したので~で終わるのですが
なーーんもなかったのでちょいと残念な感じでした。
まぁ、よくある話なんですが~その方が入った団が最近までお世話になっていた
前の団の団長が離れてから立ち上げた団で世の中変な縁があるな~とフムフムと思った
ちょいとした小話ですw
世の中狭いねw(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

さてさて、少しづつ団員を増やしている我が団「なんでもいんじゃないの?」
ですが・・・

この度、同盟を組ませていただきました!!

ブログフレさんの「夫婦ハンターの軌跡」
http://couplehunter.blog.fc2.com/
シャーウッドさん、suzumayuさんご夫婦とのご縁で今後仲良くさせていただくことになりました。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

父親連合会関西支部の方々よろしくいどーぞです。

mhf_20150614_202551_158_convert_20150615182102.jpg
記念のSSですね。
シャーウッドさんが落ち着きのないのが気になりましたがw

そのあとに・・・

mhf_20150614_205017_590_convert_20150615182226.jpg
mhf_20150614_204126_337_convert_20150615182146.jpg
みなさんで交流会です。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

mhf_20150614_210209_942_convert_20150615182319.jpg
うちが早起きなので21時半までしか遊べませんでしたが・・

楽しかったです~これからモンハンライフがまた楽しくなりそうです。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

カテゴリ: 猟団