始種モンスター「グレアドモス」と戯れてきました!

どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

さっそくですがこちら!

mhf_20150520_223603_171_convert_20150521140311.jpg
緑色のグラビモスですね。。。。

まちゃがえちゃったw 。(*^▽^*)ゞ
始種モンスター「グレアドモス」です。

mhf_20150520_223530_397_convert_20150521133349.jpg
mhf_20150520_224952_082_convert_20150521133552.jpg
大きいうえに、そこそこ広範囲で攻撃してきますし
縦横のすべりや往復移動とかしちゃってくれて
そこそこ機敏(*´・ω・`)b デスゥ♪

mhf_20150520_223858_410_convert_20150521133442.jpg
スタン取りやすかったです、2~3回とれたのかな?
麻痺もよく効きますし、やっぱり~こういう体力ありそうなモンスには
毒でじわりじわりが有効ですね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
よく効いてましたね。う、うん(・ω・`;)

希少素材に「始淵の黎玉」というのがありますが
ブリッツなどを強化していくと各部位に3個は必要みたいですね。
結構連戦が必要ですね。

ブリッツGX胴は神防具みたいですから頑張ってみましょう。ウ・・ ウン(-ω-`;。)

mhf_20150521_085800_689_convert_20150521133044.jpg
毎日生産!剛種防具【水砦竜】
にSRキャラで行ってきました!!
総報酬数が100超えてます!!
やることが多い週ですからうまく回さないと何もできずに終わってしまいそうな予感ですw
サブキャラ有効活用ですw

mhf_20150521_134126_118_convert_20150521134307.jpg
天廊も行ってきました!!

今回からの新防具メイリダシリーズ作りました!!わーい!やったね!
赤もかわいいです。個人的にはもう少し色合いの薄いほうがよかったなぁ
強化するのに各種メモがまた必要なのですぅ。。。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+zzz


ぽちっと押していただくと励みになります。

カテゴリ: イベント