シクレをがんばってきました!!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

急に暑くなってきましたね、
あまりの暑さにアイスを食べる量が増えてきたMIKIです。
ハーゲンダッツのストロベリーが最高ですね。
∑d(d′∀`*)グッ!
暑さで体調を崩さないようにしてくださいね。

mhf_20140601_065508_838_convert_20140601210438.jpg
久しぶりに日曜日の朝シクレに行きました。

燃石炭リベンジ!教官の挑戦状 にいってきました。
燃石炭12個納品クエなんですが、、

恒例の99魂のかんたんクエでΣd(≧ω≦*) グッ

mhf_20140601_075424_674_convert_20140601210803.jpg
笛の副団長さんがおしり丸出しで一生懸命彫ってましたw
(∩∀`*)キャッ

mhf_20140601_142244_110_convert_20140601210654.jpg
昼過ぎのシクレは
上位テオで49魂。
珍しくあまり団員さんは来ませんでしたね。
しかしながら団長とパートナーコンビで
早回しをしまあまあ稼げました。
モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆★
この分だと夜と明日の朝はディかなという予想です。

今のところメインで13000、サブで7000の入魂です。
団の順位がこのまま10位圏内にはいったら、
次からは入魂は控えようかなと考えております。
他にやることたくさんあるのよねーw
入魂する団員さんも増えたし300位以下にはならないでしょうしw

シクレのクエって基本用がないですし。。。
色々と今後のことは考えております。

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ぽちっと押していただけると
レア素材がゲットしやすくなるかも。

カテゴリ: イベント