恒例の日曜朝シクレは ハンターの基本、虫取り!99魂でした。

どもーおはようございます!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

mhf_20150517_081850_744_convert_20150517082350.jpg
日曜恒例のウマ?シクレは「ハンターの基本、虫取り!」99魂でした!
朝っぱらから何やってんのかなって感じですがネ?
(;¬д)(д¬;)ネー

ロイヤルカブト4個納品というお手軽なものでした。
発見した方朝からご苦労様です。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

mhf_20150516_225131_823_convert_20150517082458.jpg
昨晩は「剛刃!司銀龍」15+84魂でしたね。

来るのがわかっていたので2時間ガッツリ回せました。
副団長さんと新団員の方と3人でサクサク回しておいしかったです。

今回から両組シクレでも時間帯が違うみたいですね。
勝ち組が22:00~24:00
負け組が23:00~25:00
みたいです。

土曜日シクレはだいたい新モンスの剛種が来るので勝ち組がいいのかな?
眠気の問題とお仕事ある方は25:00まではどうなんでしょうかね?

日曜日の朝シクレは負け組の方がいいですよね?
発見されるまでのタイムロス考えると・・・

今回からはここでも差が埋まったりしますしね、月曜日からの
シクレにも影響するのかな?
ウ・・ ウン(・д・`;)

mhf_20150514_223143_076_convert_20150517082720.jpg
先日のシクレの「逆襲!毒怪鳥」3+4+33魂ですね
3回で飽きました。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

mhf_20150516_184224_831_convert_20150517082621.jpg
mhf_20150516_175641_824_convert_20150517082546.jpg
たまにSRキャラでも遊んでますが、相変わらずブーストや報酬術がのっかるとすごいですね。
今のデイリーはホントウマウマですw

さてと、MM進めながらいろいろやらなきゃw
GSR上げもMMもだいぶ進みましたですよ。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: 狩人祭