第85回狩人祭開催中!!

どもどもーこんにちはっ!!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今週は、のんびりできる週ですね、週末にまたイベントがあるかもですが
装備やアイテムBOX整理、ほかにもやることいっぱいですw
とりあえずこちらデース。

9903_1.jpg
2015y05m07d_154540721s.jpg
新防具などがまた出ていますね。
んー今回は祭りポイントなど何倍とかはないのね・・・

デイリーの受注も「ハンターパス・紫」を使いさらにデイリー券も消化してってややこしくなってますね。
パスがあれば1日で7回分消化できるのかと思ってました。(;¬д)(д¬;)ネー
よくよく考えたら、ネコちゃんの派遣もあるのでサブキャラで回す人には
元の方がいいんですね。

あ!そういえば、ネコ派遣の魂集めで新しく碧武玉を選択すると
200魂ゲットみたいですよ!!
それはいいですね、

「500魂確認!!」しないでね
前の団の方々w(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

2015y05m07d_154733090s.jpg
今回からの個人目標達成ボーナスですね。
ニンファのイベントが絡んでいて3000魂入魂で素材はもらえるみたいです。
それと、入魂数の更新がどちらがシクレかの確認できる時間と同じになってるようで
少し不便になった気がしますね。

2015y05m07d_154702889s.jpg
猟団ボーナスは変わらずですね。

魂玉はありがたいですが他は必要なかな・・・

2015y05m07d_154136724s.jpg
2015y05m07d_154028953s.jpg
週末シクレの時間が変わるみたいですね、、
んーー今回はいつも通りで行けそうかな。。
週末で大差がついてシクレが回ってこず・・・・

こんな感じで負けたことあったよね??


新装備の性能です!!
2015y05m07d_153635028s.jpg
2015y05m07d_153705361s.jpg
2015y05m07d_153743102s.jpg
2015y05m07d_153829303s.jpg

mhf_20150514_063856_488_convert_20150514123443.jpg
朝シクレの統制珠Gと呑竜[上位]32+8魂でした。
移動も少なくサクサク進みましたね。

途中で副団長のvellさんと合流しましたが
新調したガンス装備と砲撃レベル9の強さはさっぱりわからなかったそうですw
ウ・・ ウン(・д・`;)

最近はうちもガンスを多く使ってますがホント強くなってますね!!
いい感じです!

mhf_20150514_064217_127_convert_20150514123527.jpg
色々ついてます・・

サクサク進んでこれだけ集められれば楽ですね。
重魂玉もまだ200個くらいあるし勝ちネコに温存しておこう!!

今回はのんびりやることやりながら入魂って感じかな。。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります



カテゴリ: 狩人祭