猟団「 なんでもいんじゃないの?」 団ルールや活動的なとこ♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png

どもどもーこんばんはっ!
MIKIでーす。


猟団「なんでもいんじゃないの?」
お仲間大募集中です!!

2017 ,3/7 更新
きっと気の合う、最高の仲間たちと出会える団にしたいと思ってまーす。
団長名:MIKI(XPADVY)
 団ランク:17(団員さんの協力のおかげで上がりました。)
 団員数:G級51名(週間アクティブ45名)
 拠点:ネクサスランド3
 19~22:30くらいが一番活動してます。あとはバラバラです。
 週末は朝からいることもあります。



【団の決まり的なこと】
・メインキャラの方
・交流メイン、コミュニケーションが大事と考えてますが、
ソロ(採取などもありますし、PS磨くにはソロも必要だとおもいます)
野良(他の方のプレイを見るのも大切かなと思います)
自由です。(ただし交流や団活が嫌な方はお断りします)

・挨拶は大事と考えてますのでINとOUT、離席時は挨拶する。(INしたときはINしました~的なことを付けてください)
(他の方がIN、OUT,離籍のあいさつをしたときは遅れてもOKですから返事は返しましょー。)
挨拶からいろんなことが始まると思いますしーワイワイやるには大事なことですからねー。
あいさつでログが流れることもありますがご了承ください!
挨拶が面倒な方はお断りします!

隠密、無言プレイ禁止とします!!(野良猟団、自営団をお勧めします。)

・最近G級ラヴィエンテなどでログが流れ過ぎて挨拶が気付かないこともあると思います!!
そこは、ゲームの仕様ですので一同理解しています。
ただし、しない前提の方はNGです。
・スカイプなどはつかいません。
・3乙など気にされる方が多いですが一生懸命やっていればOKです。倒してくださいはNG
・団員さんでイベント回しするように意識してプレイしてます。



【狩人祭の入魂ノルマについて】
基本的に参加は自由です。(リアルのご都合もありますし負荷になってはいけませんから)
ノルマは0or3000↑です。(3/8~変更)
狩人祭で起こる入魂ノルマトラブルを避けるため誰が見ても不満のないような入魂の仕方をおねがいします。
あくまで、アクティブな団です!
入魂ノルマルールを守れない方は火曜日の23時にいったん除名とします。(再入団可能です。)
今のところ特別ルールはもうけてません!きりがありませんので。。。

頑張らないなら参加しないっ!!てことですね。!!




長期INしない場合はご連絡ください!60名のところてん方式で除名となりますっ。
(連絡なしは30日で除名ルールもあります)




【こんな方々待ってるですよ。】
・G級ハンター様
・アクティブでIN率の高い方(とりあえず入ってもすぐ来なくなったりINしない方も結構いるため)←ここ重要です!
・G級なりたての方、復帰者さん、浦島太郎さん、そして、これからの方大歓迎です。
・過度な連戦はできませんが、団内のお手伝いもできる方。
・クエストのお誘いがあったあった時行くのは強制ではありません、ですがお断りにしかたも大事です。
~やってます~など丁寧にお断りもできる方。
(誘ってくださる方も何も反応がないと誘いたくなくなる場合もありますから大人の対応をお願いします)

・難関クエなんかも頑張ってみたいなと思ってる方。(チャレンジする方歓迎です、達成できなかったら達成できる方法を一緒に考えましょ^^)
・常識あるの言動のできる方。(誹謗中傷NG言葉使いは丁寧に!!挨拶がめんどくさい方は無理かな。。)
・装備を気にせず気楽に遊びたい方。
・一緒に団を盛り上げてくれる方、問題があった時に一緒に考えてくれる方(←ここ重要です)
・乙した方にもちゃんと「ドンマイ!」と言ってあげられる方。(3乙目は特につらいので)

以上を守っていただける方。


2017,1,4追記 ココは団員向け!!
以前団内で起こった問題を踏まえて新たに記載しますー♪

以前に個茶でクエストに誘い合って(団茶を利用してください)グループ化が進んで雰囲気が悪くなったことがあるので
そういったことは歓迎していません。大勢のいる団ですのでー
仲良しさんだけで遊びたい方は少人数の団でも作ってそこでプレイしてください。

言葉が汚く、上から目線でモンハンの常識?
個人の考えを他者に強調しすぎる方はご遠慮ください。
2ちゃん系や愚痴スレ系かぶれてる方も同様です。(他者を否定から入ったりする)

冗談がいつの間にか心に傷をつけてしまって、傷つけた方ががまったく気が付いてないとか・・

ラヴィだけやりこんで団活を全くしなくなったりしてる方も増えてきています
そういった方も、理由はわかりますが団の方向性とは違うのでよそでプレイしてください。
現状で、まったく挨拶なし、いつの間にか落ちてるって方が急増のため!!
ラヴィに力入れてる方ほど,ほかのイベントは参加しない傾向があります。
団活しないんだからうちにいる必要ありませんよね?


意見がコロコロ変わる無責任な発言!!

イベントの報酬目当てだったりする方!(頑張ってる方に失礼です!)

方向性としては全くぶれていませんが人によっては勘違いして
ただのゆるーーい団だと思っているようなので記載しておきます。


より良い、環境を作るためには時にな厳しいことも必要です!
ご理解いただけて一緒に団を盛り上げてくれる方、団のことを考えてくれる方だけでいいのかなぁ
と思い、今後も人材確保はしていきます。
うちの団にあってないと感じた方は卒業をお勧めすることもあります。

とりあえずこんなとこかな?


厳しいことも記載してありますが~とーーても楽しい団ですよ♪
IN率が高いのもこういうところをきちんとして問題点は改善してるからだと思います。
とても穏やかな気持ちになる団ですよー♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png


ブログを読んでいただいていて団に入ってない方や団が過疎化で
こちらが気になったらブログ、ゲーム内でご連絡ください。


いきなりの入団申請は受けつけいたしません。
まずはお話ししましょう~そして遊びましょうネ!

FrI5Z6vftdJOoLg1455519915_1455520093_convert_20160215183610.jpg

いい人が来るといいですよ。。。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

カテゴリ: 猟団

コメント

こんばんわー初めましてネットでぶらぶらしてたらこのブログにきましたw
 
まだ入るかわかりませんが入るのなら今回の狩人祭がおわった後に申請出すかもしれません。もし申請出したときには入れてもらえないでしょうか?

2015/05/14 (Thu) 03:07 | Comet #YtMQ2dA. | URL | 編集

Cometさんへ
ご覧いただきありがとうございます^^
記載してある条件に合っていることと、
1度お会いしてお話ししたいでーす。
それから入団をもう1度かんがえてくださいねー^^
よろしくお願いします。

2015/05/14 (Thu) 08:21 | MIKI #- | URL | 編集

猟団設立おめでとうございます♪
こちらも細々ではありますが
なんとか継続?しておりますw

楽しく充実した猟団に育っていきますように
影ながら応援しておりますv-218

2015/05/15 (Fri) 13:32 | suzumayu #- | URL | 編集

suzumayu さんへ

ありがとーございますー^^
楽しい団にしていきたいとおもってます~^^
気楽に頑張りますw

2015/05/15 (Fri) 17:21 | MIKI #- | URL | 編集
初めまして

初めまして
復帰組のhide(HNはミネルバ)と言います
入る団を探していまして、こちらの団が
目に止まりましたので、カキコミをしました。
時間が有る時で良いので一度、話をしてください。
よろしくお願いします。

2015/11/03 (Tue) 13:25 | hide #Yuh/0un. | URL | 編集

hide(HNはミネルバ)さんへ

コメント遅れて申し訳ありません!

ネクサスランド3に在沖していますので
お声かけくださればお話しできると思います^^
よろしくお願いします

ネームは MIKI(XPADVY)です

2015/11/06 (Fri) 17:32 | MIKI #- | URL | 編集

はじめまして、こんばんは。以前いた団をぬけてしまい新しい団をさがしていたところで目にとまりました。よろしければお話して頂けますか?

2016/01/05 (Tue) 03:38 | イリヤ #- | URL | 編集

はじめましてー^^

是非是非ご連絡いただければおはなし伺いますのでー^^
よろしくお願いしますー^^

2016/01/05 (Tue) 19:24 | MIKI #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

イリヤさまへ
こちらからご連絡できないのでネクサス3に来ていただくか
メールでご連絡ください^^

2016/01/05 (Tue) 23:12 | MIKI #- | URL | 編集

はい、ありがとうございます。水曜日の夜まで夜勤中でして木曜日以降になりますが今週中にはお話しできれば幸いです。インする時間帯は主に夜になりますがゲーム内でもメールか個チャをこちらからします。

2016/01/06 (Wed) 01:45 | イリヤ #- | URL | 編集
スキルシミュです よろしくおねがいします

薬仙人ver
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 ヴァイス剣珠GX3 ヴァイス剣珠GX3 ヴァイス剣珠GX3
腕:ディオレGFアーム    Lv7 311 ヴァイス剣珠GX3 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
腰:ルフレGPコイル・青   Lv7 303 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ヴァイス剣珠G
脚:アステリGPフット・白  Lv7 318 気短珠G 精力珠G ○

防御力:1531 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:1 龍耐性:1

発動スキル
見切り+5,一閃+3,真打+3,弱点特効,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,剣術+2,業物+2,薬仙人,早食い,
※早食いor体術に換装できます



回避性能ver
カフ:                   G一閃カフPC6 G一閃カフPC6
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 ヴァイス剣珠GX3 ヴァイス剣珠GX3 ヴァイス剣珠GX3
腕:ディオレGFアーム    Lv7 311 ソル剣珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 軽足珠G 俊避珠G G級・護痛珠
脚:アステリGPフット・白  Lv7 318 気短珠G 精力珠G 体術珠G

防御力:1618 火耐性:9 水耐性:2 雷耐性:9 氷耐性:-1 龍耐性:-4

発動スキル
見切り+5,一閃+3,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,絶対防御態勢,剣術+2,回避性能+2,早食い,格闘王
※早食いor格闘王or業物or回避性能の中から2つに換装できます 見切り4でいいなら非課金カフでいいです あと見た目がセクシーですw

2016/10/22 (Sat) 01:16 | cilbet #- | URL | 編集

初めまして度々こちらのブログを読ませて頂いてます。最近復帰したみくと申します。団を探してましてよければお話お願いします。

2016/12/05 (Mon) 15:57 | みく #- | URL | 編集
こんばんは!

公式の掲示板でお声掛けて頂いたMixJuiceと申します。
ブログ少し拝見しましたがとても活動が盛んで楽しそうな猟団ですね。
是非ゲーム内で一度お話お伺いしたいです!
ただ、仕事の都合でイン時間が1:00回る事がほとんどなので、みきさんのご負担にならない機会にお会いできればと思います。

プロフの補足:
ネトゲ初心者のため、一杯一杯で狩り中のチャットはなかなか出来ないかもしれないです、あと今回の祭りは途中参加だと入魂ご迷惑かけそうなので、もし加入させて頂ける運びになっても参加見送る予定です。

2017/03/16 (Thu) 19:59 | ミックスジュース #lbFDUNGM | URL | 編集
Re: こんばんは!

MixJuiceさん

はじめまして^^
けっこう遅い時間からのINですね^^
明日の土曜日ならもしかするとその時間までいるかもですー
もしいない場合はネクサス3のどなたかにお声かけください!

副団長 anemoneさん、HALさんです。


お会いしていろいろお話しましょー^^
MixJuiceさんの状況からうちの古株になってる方もいますから
すべてはあなた次第です^^

でわ、お会いできると気を楽しみにしてます^^

2017/03/17 (Fri) 19:49 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する