蒼輝剣 [大剣][双剣][太刀]ってあったのね。

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

東京は只今台風が接近中ですね!!
激しい雨が降り出してきました!!

風も強いのでお帰りは注意してね。
こんな時なのに、部下からお好み焼きを食べに行こうという誘いのラインがw
ドンだけ食い意地が張ってんのよwww
(;¬д)(д¬;)ネー

mhf_20150512_192638_170_convert_20150512194440.jpg
mhf_20150512_192644_486_convert_20150512194526.jpg
ここの所シジルを全く見てませんでしたw
[大剣]蒼輝大剣なんてものがあるのですね・・
知らんかったとです・・ 。(*^▽^*)ゞ

mhf_20150512_191940_316_convert_20150512194200.jpg
mhf_20150512_191934_951_convert_20150512194057.jpg
[太刀]蒼輝刀ですって・・・

mhf_20150512_192210_787_convert_20150512194252.jpg
mhf_20150512_192227_006_convert_20150512194335.jpg
[双剣]蒼輝双剣は最近できたのかな??

ちょっとは攻撃力が落ちますが、これはいいですね、ビジュアル的に・・・・
ハンマーもできるって聞いた気がしますが・・アカムさんかな?

とまぁ今日はのんびりやってますw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります。



カテゴリ: 日常