第73回狩人祭り絶賛入魂中!!

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

穿龍棍操作でコントローラーの感度が何やらやばいことに。。
今回壊れると通算8代目となります。
┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

超速射ライトが流行っていた時代に2~3台壊してるんですよね。
(´;ω;`)ウゥゥ
コントローラーのみなさま申し訳ございません。。。。

6666.jpg

毎回恒例の新モンスが試練の対象となる。
第73回狩人祭りが始まりました。
私も1桁の時代からやっておりますがもう73回なのね。。。

今回はディオ様が対象ですが、また週末に99魂になるのかなぁ
前回のように朝、昼、夜の各時間帯にに99魂入れたのは評価できますが
死神はね。。。キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
早起きをした人たちがかわいそうでしょうが。。。

mhf_20140529_074909_708_convert_20140529211002.jpg
今日の朝シクレにあたったので下位グレンに行ってきました。
雑魚乙です。Σd(oゝω・o)イェイ☆
気短の護符で回してそこそこ入魂できたかな。

mhf_20140525_230110_863_convert_20140529211319.jpg
これからこんな風景やモンハンならではのSSを少しずつ紹介しようかなと思ってます。
高地の崖から飛び降りたんですが。。
きれいだったり、゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
って思う風景も多いですしね。

世界の車窓から??
的な、うーーん、ネーミングが浮かばない・・

風景もよく作りこまれているし、いろんなことを楽しむ。。
わたし的にはこれ大事ですね。

mhf_20140529_122523_859_convert_20140529210856.jpg
サブの団部屋です。
ランク8なのでメインとは全然ちがいますが。。
こういう川のせせらぎって癒されます。
イイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪

14時からもまた蒼がシクレだったので
がんばってきました。
団クエの「ちょいと腕試し」ナス変種とサブでヒプ変種が相手です。

途中から団員さんが4人そろったので皆で行ってきました。

mhf_20140529_154525_656_convert_20140529211121.jpg
1つのシビレ罠で2頭を罠に仕掛けるという高度なテクニックを披露する
副団長さんをはじめG級ハンター4人だとやはりHCでもないので
雑魚乙です。
団部屋は入魂がめんどくさいなとぼやきながら。
時間まで連戦。
(*ゝ∀・)v<ガンバッタヨ♪

mhf_20140529_211403_878_convert_20140529211617.jpg
夜もこれからシクレです。10時からが精神衛生上いいです。
11時からはね、やろうか悩みます。
ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・

とりあえず10からを期待しつつ。
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ぽちっと押していただけると
レア素材がゲットしやすくなるかも。




カテゴリ: イベント