MHFーG8 プレビューサイト更新!!重大発表ってジンオウガ狩猟解禁ってこと?

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。
もったいぶっていた重大発表っていうのがありましたねーw

こちらです!!

2015050814015993cs.jpg
知る人ぞ知るあの大人気モンスターその名も
「ジンオウガ」さんがG8で登場だそうです!!
Σd(≧ω≦*) グッ

プロモーションはこちらです↓
http://www.mhf-g.jp/preview/g8/pc/

いろんなところで歓喜している方が続出しているのではないでしょうか?
うちも引退している間はこの子ばーーーっかり狩っていましたからね。
ホント楽しみです!!

ゾクゾクしちゃいますねーw

20150508135551a90s.jpg
20150508141930516s.jpg
G8パッケージ購入で1週間早くジンオウガを狩れるらしいですね。。。
いやらしい、、ムム

買うよ・・w

詳しいパッケージ情報はこちらです↓
http://members.mhf-g.jp/topic/g8pkg/
・・・武具の性能はまだ出ていないみたいですね

201505081418176fes.jpg

G8のオリジナルモンスターらしき者が出ていますが・・
ジンオウガの陰に隠れてしまいますね。。
ウ・・ ウン(・д・`;)

まぁ、続報をまちましょう~ネw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります。

カテゴリ: イベント