第14回パローネ大航祭絶賛開催中!!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

またまた、更新です!!

2015y05m07d_151640772s.jpg
今週はこちらですっ!!

詳しくはこちらからでーす。↓
http://members.mhf-g.jp/contents/quest/pallone/index.html

もう14回なんですねー

2015y05m07d_150540622_20150507150755920s.jpg
2015y05m07d_144807079s.jpg
2015y05m07d_144643552s.jpg
スコア報酬などに超越秘儀関係のアイテムが報酬に出ていたり、
航路も航路数自体は増えましたが各それぞれが2~3づつくらいの航路数になってますね。
今回からのキャラバン秘箱は以前配信された箱と交換できるクエストに参加できるようですね。
秘箱は5個いるようですよー。∑(`∀゚´*)オォ!!!

mhf_20150507_170433_098_convert_20150507200904.jpg
織物ボーナスっていうのがあった・・

これがパローネの何ちゃらってやつの効果なのかな?

そういえば、猟団順位を見たら何やら知らない団が1位になってました、
しかも1人・・・スコアが100万超えてるっていう・・
どうしたらそうなるのか教えてもらいたいもんです。。・・・(・∀・i)タラー・・・

mhf_20150506_220149_843_convert_20150507202831.jpg
GW中に配信されていたうまうま銀レウスでGSR上げやってました!!
11武器がやっとGSR600↑にがんばってますー。

弓だけGSR1なんですが
何か言いたいことある人いますかーw

・・・・どなたか装備考えてください、、、、、、うぅ

最近はハンマー、片手、ガンスが特に面白いです。
ガンスの砲撃レベル9とかハンパないですね。
先日のゴゴ宮でガンランス冷却剤?をたくさん手に入れたので使いまくってますww

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります。

カテゴリ: パローネ大航祭