祝!極征バルカン2000達成しました!!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

GWは全然お休みではなかったんですが・・なにか??
なにか、言いたいことあるかたいますかー?
仕事も忙しかったですw

とまぁ前置きはさておきw

細々とやっているブログですが毎日見てくださっている方々が
いらっしゃるようで、、、気にかけていただいてるんだなぁと
感じています。
前の団の方々だったり、共感して楽しんでくださってる方々なのかな?
ありがたいことです。

ホント!ありがとーーーございます。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

でも、モンハンは忙しくてもしっかり楽しんでましたよーw

009_convert_20150507184414.jpg
最近は、極征も飽きていたんですが、

9842_3_convert_20150422180026.jpg
9842_6s_convert_20150422180047.jpg
こちらのイベント用にやってやろうじゃないの!!
的な感じでディスと黒ミラとバルカンをLv300くらいまではやってやんよ!!

だったんですが・・・

mhf_20150507_182811_223_convert_20150507182934.jpg
バルカンLv2000超えました!!初ですね!!
ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

フレさんと3人で時間の合う時にやっていたり、わざわざお手伝いに来ていただいたり。
ホント!ありがとーございます。
感謝です!!


mhf_20150506_211227_783_convert_20150507183121.jpg
仕込み花火していただきました!!

達成前のクエでに3乙したのは内緒ですw

mhf_20150506_211323_533_convert_20150507183433.jpg
2000超えの報酬はこんなもんです・・・

ランキングとか、2000超え達成目標設定していない方には
Lv500までやれば報酬はおいしいですからね・・・

ムム・・

mhf_20150505_151653_221_convert_20150507183221.jpg
mhf_20150502_202024_034_convert_20150507183342.jpg
なんだか報酬が低レベルでもいっぱい出てます。

今週からのパローネのスコア報酬UPのアイテムもあるみたいなので
使ってみようかな。
パローネの何ちゃらってアイテムは剛種の証の周りにあるのでわかりにくいですよ。

mhf_20150507_182219_962_convert_20150507183017.jpg
うちはよくやるんですが、ランキング報酬の受け取りを忘れずに!!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります。




カテゴリ: イベント