ゴールデンメゼポルタ

どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

9888_7_convert_20150430095646.jpg
世間はGWですね~。
モンハンもうまうまイベントが目白押しですね!
(b≧∀)グッド♪

9888_10_convert_20150430095719.jpg
詳しくはこちらから↓
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9888.html

9888_4_convert_20150430095620.jpg
mhf_20150430_093529_135_convert_20150430095324.jpg
武器綬【序】【中】【極】を確実に入手できる
デイリークエスト配信ですね!
お守りもちこめばお得かな??

期間限定なのでもう少し大判振る舞いでもよかったかなって感じです。
どんまいな感じです・・(*´ノ∀)コッソリ

mhf_20150430_094707_829_convert_20150430095444.jpg
今週から蒼眠鳥も配信で素材のお得っぽい?
デイリーも配信ですが・・・

うーーん、お勧めしません!!

SS撮るまでもないって感じです。
こちらも。。どんまいな感じです・・(*´ノ∀)コッソリ

GSR上げる方々はデイリーのバサルが無難なのかな??

ネカフェに行ってる方も多いでしょうからね。

他のイベントも少しづつやってみてご紹介しますね~

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります。

カテゴリ: イベント