夏休みの宿題的にフロガダGX作成はじめました!!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。


明日は、メンテナンスですね!!
はい!やっぱり忘れてました!!毎度どんまいなうちなのですw
 \(//∇//)\ カー

9818_1_convert_20150427212947.jpg
詳しくはこちらからデース↓
http://hangame-members.mhf-g.jp/sp/news/9818.html

サブキャラ用にと思って行ってきました!!
mhf_20150427_202450_584_convert_20150427213112.jpg
はい!どーーーん!!

GX強化素材もGPで軽く手に入りますし良いんではないでしょうか??
最近使わ無くなった、グレン珠を入れればかなり強化できそうですし!!
緩和ですよね・・これもw

mhf_20150427_205435_131_convert_20150427213033.jpg
塔も5~6階登って報酬だけもらっときました!!

mhf_20150426_225202_983_convert_20150427213232.jpg
メインでも番人さんはボチボチやってます!!

ボチボチですよ?ほんとにw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります。










カテゴリ: イベント