天廊の罠が意地悪になってきた!!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。
相変わらずのんびり塔に登ってます!!

mhf_20150424_143246_960_convert_20150425223116.jpg
mhf_20150424_143251_747_convert_20150425223232.jpg
やたら複雑な新しい罠があって、、何回パートナーに救援されたことかw
青い炎に、振り子岩、正面から火の玉が飛んできて、、しかも2発並行してって><
(/□≦、)エーン!!

mhf_20150424_212645_560_convert_20150425223330.jpg
古宝品もやっと揃いました!!

いつも以上に偏りすぎでしょ!!

mhf_20150424_135127_760_convert_20150425223027.jpg
パートニャーが離脱していてもパートニャー専用の罠解除のがあると
すぐに復帰するようになりましたね!!
これは助かりますです。

火曜日までは、まだまだマイペースで登りますよー^^

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります。

カテゴリ: 天廊