臨時メンテナンスやらルフレキット発売やら。

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

20150423195913a9e_convert_20150424112352.jpg
報酬が少ないなぁ~と思っていたらやっぱり不具合みたいですね。

お詫び?として階層突破報酬をもう一回もらえるみたいですね。
よかったです。Σd(≧ω≦*) グッ
「いにしえの超鉄鋼」を倍もらえるのは特にうれしいです。

201504222210166c7s_convert_20150424112433.jpg
201504222212067a9s_convert_20150424112458.jpg
ルフレキットが発売ですね!!
なかなか、強いですね!!

ですが暫し保留です、武具を作るのが追い付いていない状況です。
な~~~んかモンハン内でやることたくさんですw
いいのか悪いのか?w

mhf_20150424_091552_688_convert_20150424105317_convert_20150424112527.jpg
今回から、少し罠解除が難しいのがありますね。
これもその一つ!!

ソロだと無理っぽそうなのも出てきましたが、
たまにラージャンが出るとホッとしてしまうのはうちだけかな??

パートナーに天廊専用アイテムを持たせると粉塵やら気つけ玉も使ってくれますね。指示の出し方も簡単ですしね。
アイテムもランダムから全アイテムがネコちゃんから交換できますし・・
緩和なのかな??

メンテ後も塔をのんびり登ってます~w

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります。

カテゴリ: イベント