天廊にぼちぼちのぼってます~

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。
mhf_20150422_201421_932_convert_20150423200659.jpg
古宝品一覧が変わってますね~
狩人祭りとパローネ欄が増えてますね~
猟団に入ってる方々はみんなと交換し合うとよかですよw

うちは、、、、はいってなったw

mhf_20150422_212734_399_convert_20150422213355.jpg
サブキャラで25回まで登りましたー。
今回はラージャンの住処じゃなかったとです・・・MIKIです。

報酬が全然でなかったですが、不具合だったとです・・・MIKIです。

mhf_20150422_194842_788_convert_20150423195302.jpg
mhf_20150422_222156_927_convert_20150423194944.jpg
今回から塔のマップもリファインだとです・・・MIKIです。

槍の廊下がやたら長かったとです・・・MIKIです。

ヒロシネタ?なんでw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります。



カテゴリ: 天廊