第5回天廊遠征録開催!! リファイン、新武具、などなど!!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今週はパローネかと思っていたら、天廊ですねー。
とりあえずこちらデース。

9842_3_convert_20150422180026.jpg
最近うわさのニンファGX登場です!!
カワユスなので是非作りたい・・・

9842_6s_convert_20150422180047.jpg
2015y04m22d_152345536_convert_20150422175954.jpg
いろんな効果やら、ナンやらがあるみたい??
古宝品の効果が次回までっていうのはいいですね!!
でもそうじゃないと意味ないですもんね??

2015y04m22d_150838015s_convert_20150422175823.jpg
各定期開催イベントでアイテムをゲットしなければならないようですね。

今回は「いにしえの超鉄鋼」だそうです。

2015y04m22d_145528165_convert_20150422175713.jpg
2015y04m22d_145544881_convert_20150422175736.jpg
2015y04m22d_145613697_convert_20150422175800.jpg
あとはこちらから確認してください↓
http://members.mhf-g.jp/contents/quest/tenrou/index.html

今回はアイテムがてんこ盛りでもらえますね。
超越秘儀強化関係のアイテムが多いですね。
少しは、遊びやすくなるのかな?゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!

おっと!ニンファの性能はこちらです!!
2015y04m22d_150926756s_convert_20150422175842.jpg
2015y04m22d_150942856s_convert_20150422175901.jpg
2015y04m22d_151021517s_convert_20150422175934.jpg
性能はいいですね!!

feature_201504221531418c0s_convert_20150422180211.jpg
あとG7でリファインがあったようですね~。

20150422143031296_convert_20150422180147.jpg
ぼっちには助かるかな?

うーーん、でも罠でバタバタが目に浮かぶかもw
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

20150422142235975_convert_20150422180127.jpg
パートニャーがすぐ扉を開けてくれるのはいいですね!!
Σd(≧ω≦*) グッ

20150422142022811s_convert_20150422180110.jpg
新天廊武器も登場ですね!!

そして週末は、またウマウマ銀レウスが来そうなうわさが・・・

今週もやること多そうですね!!

天廊は一人でやってると気が滅入ってくるので
うちと遊んでくれる方ココ!!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります。





カテゴリ: 天廊