毎日ログインプレゼントは「お試し小判」みたいよ??

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

2015042110465796fs_convert_20150421204315.jpg
くわしくは、こちらでーす↓
http://members.mhf-g.jp/campaign/g73dai/

メンテ後から、やってるようですがほとんどもらい損ねてます。
Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

でもでも、ずーーと狙っていたのです今日は!!
なんと「お試し小判」がもらえちゃうのですよ!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

mhf_20150421_184447_369_convert_20150421204616.jpg
ガイドのお姉さんからもらってさっそくひいてみましたとさぁw

mhf_20150421_203808_824_convert_20150421204406.jpg
ハイ、、、武器の生産券ですね・・・

まぁこんなもんです。((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ

ら、来週またチャレンジよ!!

mhf_20150421_203300_212_convert_20150421204449.jpg
狩人珠の有効期限が切れていたので更新してきました・・・・

mhf_20150421_203341_161_convert_20150421204524.jpg
ん?
アイテム交換場所に行くと??

ここっておばあちゃんじゃなかったかな??

いろんなとこがちょいちょい変わってる気がします・・・

mhf_20150421_195221_602_convert_20150421204648.jpg
デイリー黒ちゃんを今週やり切りました!!

今日はHC素材が1クエで40個↑出ちゃって、、、
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

この調子で明日のメンテ後も、お得クエが来るといいなぁ~

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります。



カテゴリ: イベント