極征ディス、シャンにいってきました!!

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
昨日焼肉を食べたのですが、高級肉を受け付けない病気みたいで
おなかが痛くなってしまったドンマイな私です。
(ー∀ー;)ズガーン

mhf_20140521_222058_245_convert_20140527212009.jpg
とりあえずディスに穿龍棍で行ってきました。
やはり穿龍棍は強いですね。
下位レベルならあっという間です。ハイ

mhf_20140521_223506_157_convert_20140527212054.jpg
サクサクこなして今回はLv200まで。
精神衛生上あんまりやらないことにいたします。

だって、、やることたくさんあるのよーーーーー!
(lll´д`)フゥーー(lll´д`)フゥーー

mhf_20140522_230705_867_convert_20140527212352.jpg
私のマイハウスです。
たまにはこちらで食事をして今度はシャンに挑もうかなと!!
∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ!!

mhf_20140522_230658_216_convert_20140527212540.jpg
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
最近ハマってるのは、スパークリングワイン(基本ワインです。)

mhf_20140526_201932_807_convert_20140527212240.jpg
お酒の入った私に敵はありませんw

mhf_20140526_201805_107_convert_20140527212159.jpg
シャンって意外と空中戦がしやすいですね、ほかのモンスより
高い位置で戦闘ができる気がします。
*:.。☆..。.('v`人)わぁぁ♪

mhf_20140526_201822_241_convert_20140527212459.jpg
Lv200までしかやりませんでしたがこのくらいまでは
ザコ乙です。
報酬でディスとシャンをLv200までクリアすればなにやら報酬があるとのことですので
それだけもらえばよかよかw
Σd(≧ω≦*) グッ

mhf_20140527_212639_360_convert_20140527212951.jpg
パートナーが実装されてから初めて
ご飯を一緒に食べました。
誰かと食べるとおいしいですよね。
嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

mhf_20140527_212801_201_convert_20140527213023.jpg
ご飯を食べていたら、突然マイギャラリーを思い出して
千鳥足でふらふら行ってみましたw
うーーんこの部屋は立ち飲み屋がコンセプトだった気が。。
よし、またこういうことも力を入れてやってみよう!!
取り留めもない話でしたが。。


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ぽちっと押していただけると
レア素材がゲットしやすくなるかも。


カテゴリ: イベント