いきなり消化不良気味です。!!ガーーΣ(´・ω・|||)--ン

(* ^-^)ノこんばんはー

昨日から、颯爽と軽快にブログを開設いたしましたMIKIでーす。^ ^
よろしくお願いします^ ^

MHF-Gは現在、サーバー統合期間中ですね。。
久しぶりに新しい装備を作ったのでルンルン気分で、
なおかつ勇猛果敢にモンスに立ち向かっていった私には
現在消化不良気味の1週間になりそうです。もぉぉぉ~っo( * ≧ Д≦)o"

しかしながら、「毎日ログインでポイントGET」と「穿龍棍とG装飾品GET」
イベントはしっかりやっておこうかなと。。うぉぉぉ~っo( * ≧ Д≦)o"

とりあえず「激襲!赤のモンスター」に行ってきました。

もんはん3

まずはナスですが、、、なにやら赤いオーラが出てますな。
悪い予感は的中しました。。

SRの方は、何の苦も無く終わりましたが、G級は痺れるは、広範囲での毒のばらまきにより苦戦しましたね^^;
体力もかなりタフになってました。しかも今回はモンスたちが狩り子課金したとのうわさがががが。

もんはん2

お次はフルフルですが、特殊な攻撃は電撃がヨーヨー見たいに戻ってきたり面白厄介攻撃をしてましたね^^;
色々考えるもんですな、やっぱりタフになっているようでぼっちPTでは結構大変でしたね。


もんはん1

最後はギザミでしたが、どっかんどっかんラスタたちが宙に巻き上げられてましたが
何とか無事にクリアしました。

GG開始までは消化不良になりますが、しばらくはブログを軌道にのせることをがんばります。
とりあえず手探りな、ブログですが温かい目で見守ってください。
それでは、またでーす○(*^-^*)○







スポンサーサイト
カテゴリ: イベント