「急襲!司銀龍」 と もらえるものはもらっとこう!

どもどもーこんばんは!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日は、昨日に続いてお得クエストの銀火竜をひたすら狩ってました。
ネカフェ、フル課金、歌姫で25万GSRはボチボチうまかったです。
(b≧∀)グッド♪

mhf_20150418_222742_645_convert_20150419202914.jpg
時限式の「急襲!司銀龍」

も少しだけやっと来ました!

mhf_20150418_234317_530_convert_20150419202949.jpg
左右の爪の部位破壊でほうしゅうがでるみたいですが・・

うーーん、さしていいものは出なかったですね・・・素材が2倍量くらいですね。
運が良ければHC素材が出るようですが・・・
パト子ちゃんがちょいちょいHC素材持ってきてくれましたけどねw
たよりになるネ(b≧∀)グッド♪

mhf_20150419_202101_604_convert_20150419203244.jpg
あとは緊急メンテのお詫びやら、、、
毎日ログインプレゼントやら、、、

mhf_20150419_202206_596_convert_20150419203138.jpg
遠坂凛の不思議な宝石のお試しと、お試し小判を貰って微妙な感じの報酬を貰っときました!!

黒槍生産券10枚、ルブナン生産券10枚、、って、、、
でもタダなんで文句は言わないw

あと少しですが今日はできるだけ銀レウスをやっておこう!!
武具のシュミなんかは明日以降でw(つД〃)ヾ ナハハ…
使ってないマゴスやらの出番が来たみたいですしねw


1つ1つ片づけないとなーーーんにもはかどらなさそうなんで、
マイペースに行きますー。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります。

カテゴリ: イベント