レジェンドラスタの物まね指南の追加とキャラクターの表情の変化について!

どもどもーこんばんは!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

ヒノキがガンガン飛んでるせいか喉がいがらっぽい今日この頃です。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。うぐっ

mhf_20150416_193125_884_convert_20150416194320.jpg
天廊のメダル交換でレジェンドラスタの「物まね指南」が
増えました!!
弓、銃、片、刀、重が増えてますね。
∑d(d′∀`*)グッ

とりあえず、フローラの物まねを交換しました!

mhf_20150416_193403_976_convert_20150416194402.jpg
mhf_20150416_193437_378_convert_20150416194526.jpg
ん?

そういえば、表情も変化するんでした。
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

mhf_20150416_193733_636_convert_20150416194714.jpg
mhf_20150416_193558_803_convert_20150416194616.jpg
mhf_20150416_193716_335_convert_20150416194205.jpg
表情が変化してますね~。

少しはん笑なのが気になりますがww
これだけできればすごいことですよね。
Σd(ゝ∀・*)ソカ

みなさんも、実際に見て楽しんでみてくだされ~w

メダル交換で「変幻ダンゴ」なるものもあって
ホルクの属性を変えられるようです。


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくと励みになります



