新古龍「ハルドメルグ」と戦ってきました!!

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

緊急メンテも時間通り終わったみたいですね。
Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!

mhf_20150415_212216_072_convert_20150415215102.jpg
とりあえず
新古龍「ハルドメルグ」と戦ってきました!

mhf_20150415_212456_150_convert_20150415215006.jpg
流体金属?なんていうものを操る古龍さんですね。

足元にはドロドロの金属が流れていてそれを利用した
多彩な攻撃が売りのようですね。Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!

3ウエイのとげとげですこーーんとやられましたがw
乙るほどではないようですね。

mhf_20150415_212253_401_convert_20150415215218.jpg
スプーーンが飛んで来たり、、、

mhf_20150415_212138_017_convert_20150415214926.jpg
ん?

急に流体金属がハルドメルグを包んだと思ったら・・・

mhf_20150415_212149_271_convert_20150415215307.jpg
mhf_20150415_212155_808_convert_20150415215353.jpg
広範囲で何数も転がり・・・

最後に破裂?

うん、これで乙りました!!エェ!?Σ(´Д'li|!p)p

けっこう強力な攻撃です。

mhf_20150415_213109_036_convert_20150415214808.jpg
他にも攻撃パターーンはありますが、、

何とか討伐!!

うーーーん よく麻痺が効きますね、麻痺が。。。

討伐したらよぼよぼのおじいちゃんモンスが現れましたとさ。。
チャンチャンw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります




カテゴリ: 新モンスター