G7アップデート!!やっぱりソッコーで不具合みたいよ?

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

すんなりINしたと思って放置からのお風呂明けに
緊急メンテの告知が!!

あと1分しかないじゃん!!

というわけでとりあえずブログ更新です。
・・・(=ェ=`;)シーン

9817_4_convert_20150415204257.jpg

詳しくはこちらからデース↓
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9804.html

どうしてもバーサーカーのうちは新モンスを狩りたくなるので
他は少し置いといて・・・

モンス防具などの更新おば。。。。

9820_1s_convert_20150415204319.jpg
詳しくはこちらからデース↓
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9820.html

9820_2s.jpg
とりあえず、デイリーは振りこし分も行っとこう!!

2015y04m15d_143633702s_convert_20150415204136.jpg
2015y04m15d_143707839s_convert_20150415204155.jpg

2015y04m15d_143756441s_convert_20150415204214.jpg
2015y04m15d_143807603s_convert_20150415204236.jpg
あれ?立ち上がれ的なものはないのかしら?


とりあえず緊急メンテが終わる時間ではあるので~INしてみます。
やること多いですが~楽しみましょうね。(*´∀`)アハハン♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: イベント