極征3種駆け込み消化!

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

mhf_20150411_215423_444_convert_20150413204124.jpg
今週は極征が3種類来てますね、新モンスターのハルドメルグの武器の強化素材に極征モンスの素材が入ってますから不足してる方々は頑張って極征をこなしてるんですはないでしょうか~。

とりあえず、フレさんたちとディスを200までこなしました。
200まででも十分に石ころなどを補充できるようになってきましたね。
助かりますです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

mhf_20150412_211349_823_convert_20150413204011.jpg
バルカンはボッチPTでいち歌で200まで楽勝になってきたのでのんびり回し・・・

mhf_20150413_190453_541_convert_20150413203840.jpg
シャン1回だけ行きましたw

これでしばらくは石ころもいらないはず??

・・・はず?

何か作り忘れてる気がしますが、まぁいいでしょう。
ヘー(-∀-)゚Д゚)デ?

明後日のメンテではいろんなことが大きく変わってきますね~。
楽しみな分不具合も心配ですw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: 極征