開幕!ブルックタワーレース 塔卒業したんですってw

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

今回はネタクエイベントのお話ですっ!
keyVisual_20150408160614b4ds.jpg
img002_1s.jpg
img002_2s.jpg
前振りすごいね。。。
ブルック武器でないって書いてあったりしてるし。。。

img004_1s.jpg
2015y04m08d_155631832s_convert_20150412191911.jpg
定防具装備してクリアするだけでもらえるのって良いですね。
゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!

img004_3s.jpg
2015y04m08d_155758891_convert_20150412192004.jpg
2015y04m08d_155835748_convert_20150412192025.jpg
タイムアタック報酬はボチボチですね。
極征やってる今はありがたみが少ないかなぁ?
珠よりも、HR帯の古龍種の上翼の方がほすいぃ・・・

img005_2s.jpg
mhf_20150412_201243_826_convert_20150412201607.jpg
うちは、ガルルガフェイクをかぶってチャレンジしてきました。

耐状態珠G  耐状態異常+4 聴覚保護+4 気配-3 を5個武器と頭につけて
状態異常無効を発動!(1個作製で萌葱原珠 15個使います)

狩人珠スキル
ツタ登りの超人 ツタ登り中にスタミナが減少しなくなる
ツタ登りの達人 ツタ登り中に通常ダメージを受けても落下しなくなる
を一応発動させ!

mhf_20150412_182221_653_convert_20150412192450.jpg
罠がこれでもかっていうくらいありますが
状態異常無効で難なくクリアできますね。
何回か行けば罠の位置も覚えるようになりますしネ。

途中で氷の岩なんかもありますがブルックさんに壊してもらうか
ガンスがあれば壊しやすいみたいですね。

途中小さいグレンさんがいますがスルーです、ハイ。

mhf_20150412_184107_872_convert_20150412192344.jpg
最終的にはこの場所のこの方を倒せばクリアです。

はじめはよくわからなくてエルぺさんと寝てしまったりして。
結局5回くらいやりました!

mhf_20150412_184131_471_convert_20150412192254.jpg
3分クリアです。

ちょっと頑張りました!!ε-(´―`*)

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。



カテゴリ: イベント