顔合わせ会に行ってきました!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ちょっと久々の更新です。
待ってました??(≡人≡;)スィマセン...
少し疲れ気味だったので、一応INはしてましたが
なーーーーーーーーーーんもしていなかったです、ハイ。

mhf_20140525_205452_255_convert_20140526102058.jpg
昨日同盟さんとの顔合わせ会があり参加してきました。
おなじみのおふざけ中w

mhf_20140525_205246_703_convert_20140526102211.jpg
うむ、うむ、優越感w

会場もできたので
GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o

mhf_20140525_212128_709_convert_20140526102332.jpg
新しく入られた方が貼ってみんなでクエ回しの設定でしたが残念ながら
新規の方は今回はあまりINされてなかったので

ほぼいつもの仲良しさんとクエ回し。
ディオ様に行きましたが、弱すぎなので
同盟さんから武器縛り提案で穿龍棍禁止!!
mhf_20140525_213850_725_convert_20140526102703.jpg
今度は太刀、双禁止で!!で楽しみました。

mhf_20140525_221326_445_convert_20140526102845.jpg
そして、思ったこと、、
BOXと倉庫整理しなきゃーー!!
ハンマーどこよ??
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
どこに何があるかわからんです、ハイ。。

mhf_20140525_225556_318_convert_20140526102541.jpg
タマタマグレンにも行き、角が簡単に折れることにびっくりですね。
前は、「カッチカチやで!!」の印象でしたがw
しかし、うちの団の人はうまい人が多いなー。

Mkouryuukai.jpg
Msyaisina.jpg
恒例の集合写真ですね。
みなさんの個性がでています。ハイ

こういった、交流で日常でも遊ぶ方々も増え、ホントありがたいことです。
幸せだなぁ

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ぽちっと押していただけると
レア素材がゲットしやすくなるかも
カテゴリ: 過去の猟団