MHF-Gプレビューサイト第4回更新!!気が付かなかったんだから~w

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

桜の季節に必ずと言って雨が降りますね~
毎年、もう少し早くお花見をやっとけばと思った方が多いんではないでしょうか~
il||li(つω-`。)il||li・・・シュン

いつの間にかプレビューサイトが更新されてますね!!
気になるとこだけ突っ込んでいきたいと思いますです!
20150410222723ff8s_convert_20150411195904.jpg
詳しくはこちらから↓
http://www.mhf-g.jp/preview/g7/pc/transcend.html#section_06

んーー、これモンハン?
って感じかな。。。。

img_transcend061501410s.png
属性中心になっていくのね・・・

ド派手は嫌いじゃないです。
Σd(≧ω≦*) グッなんにしても楽しみたいと思いますw

2015041023500413fs_convert_20150411192147.jpg
新規ちゃんの方々には朗報ですね。

もう少し早くやっとけばよかったのにね、、、

20150411002334446s_convert_20150411192207.jpg
珠のマイセットはいいですよね・・・・

でも、スキルカフは??

20150411002528fbds_convert_20150411192129.jpg
一回使ってみないと何とも言えないみたいですね。

うーーん、プレイしやすくなるといいですね。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。


カテゴリ: イベント