勝ち組クエ絶賛満喫中!!

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?


サブキャラが勝ち組だったので今週は勝ち組クエ一得になりそうです。
そしてそして~今回の目玉はオリクトシリーズですね。

精錬珠で一閃、怒、痛撃がつく優れものです。
d4b53178_convert_20150409200653.png
4a46928d_convert_20150409200559.png
131e516a_convert_20150409200629.png

mhf_20150409_103928_121_convert_20150409200915.jpg
サクサク祭典の紋章と谷魂草を集めようと思いましたが・・・
このG級レイアさんすぐ移動します。
何かのクエのベルみたいでいやらしいです。p(◎ ̄з ̄)pブーブー
閃光漬で足止めし、討伐の必要もないんで捕獲しちゃってました。

mhf_20150409_111536_285_convert_20150409200958.jpg
作成できなかった 闇属性穿龍棍ヘルトファーティを作るために砂魂草集めにHR帯のキャラで
回してみましたがブーストなどは反映されないので少し面倒ですがコツコツ集めときました。

mhf_20150409_170050_891_convert_20150409200756.jpg
白秘伝クエ少し消化して祭りクエを堪能中ですw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。

カテゴリ: 狩人祭