ランチャー変更とか狩人祭の結果なんだから~w

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

今日は雪も降ってとっても寒かったですね。
コートとかクリーニングに出しちゃったよ。。。
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

ecd3fe6a_convert_20150408190939.jpg
なんだか、ランチャーが変わってましたね。
かっこえええ。。。

dfghjkls_convert_20150408190827.png
そして今回の狩人祭りの結果です。今回は紅です。
接戦でしたね。紅はほとんどシクレもできなかったし
完封されて負けましたね。
あの大型祭り団と同じ色になるとだいたい負けてる気がしますw

mhf_20150408_173420_504_convert_20150408192008.jpg
入魂頑張りました!!

祭りポイントはサブでももらえるのでいいんですが。
団長の「少しでも勝ち負けに影響するようになれば」
って一言に共感して頑張ってきましたです。

入魂勝負も大勝利です!
罰ゲームはみんな苦手なSP笛でG級クック先生と裸で戯れてきてください。
というやさしい設定でお願いします。(*´∀`)アハハン♪

20150320154701ea8s_convert_20150320183535.jpg

ttt2_convert_20150408191042.jpg
ハルドメルグの武器が公開ですね。
片手剣が特に強いですね。

ttt3_convert_20150408191104.jpg
ttt1_convert_20150408191001.jpg

bnr_big15040801_over_convert_20150408195627.jpg
そしてそして~この武器を作るために今回の極征のモンスターの
素材が必要みたいですね。
シャンの角とか不足気味になりやすいので注意かな?

G級上がりたての方々は頑張ってね。o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!









mhf_20150408_171838_938_convert_20150408191709.jpg
そしてそして、今回の祭りで龍涙を卒業します!

え?なんでっ?ってかんじですよね。
この辺の裏話はまた今度、色々面白い話ができるかな。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Fryfaceさんへ(団長)
今までお世話になりました!
在籍の間に最高順位9位を超えたかった・・・
申し訳ないっすw
それはさておき、いつも絶妙な突っ込みご苦労様でした。
とても楽しい日々でした。
昨晩の話せてスッキリしました!
これからは忘れていたものを取り戻します!
ありがとうございました。

haruさんへ(副団長)
いつもやさしいharuさんの存在は頼もしかったです。
これからも、haruさんらしく楽しく遊んでね。
まぁこれからもフレなので急に呼び出しますよ?w
ラスタはこれからもこき使ってくださるとうれしいです。
ありがとうございました。

ケレタロさんへ
あんまり話せなかったけどもいつも照れくさそうな
顔文字が印象的でした。
ちゃんとあいさつはして副団長としてみんなをまとめてね。

あおいさんへ
柴さんがいなくなってから元気がなさそうで心配でした。
でもでも先日はうれしかったですよ。
これからも、あおいさんらしくモンハンを楽しんでね。
また遊びましょう~^^

Joeさんへ
いつも優しいJoeさんへうちの無茶ブリなお手伝いいつもありがとうございました。
これからは、龍涙の知識博士として団長から志村動物園の
DAIGOみたいに無茶ブリされまくってくださいw
これからもよろしくお願いします。

Pastelさんへ
いつも、目的をもってマイペースに楽しんでましたね。
これからも、そんなパスさんでいてください。
先日はホントうれしかったよ。
これからも遊んでくださいね。

絶狼さんへ
いつも一生懸命頑張ってる絶さんと難関クエを
一緒に突破できてうれしかったです。
失敗もたくさんしましたがめげないで頑張ったのが楽しくうれしかったです。
秘伝珠は完成したみたいね?(あおいさん誤爆談w)
おめでとうー^^

ゆにこさんへ
悩ましちゃったみたいでごめんねー^^;
でもうれしかったよ^^
声かけてくれてありがとうね。

コメントの「きょうもがんばります」
大好きです。

これからもそんなゆにこさんでいてくださいね。

shu- さんへ
難関なクエに果敢に挑戦していて頑張ってるなーって
思ってました^^
チャット苦手っておっしゃってたのでおしゃべりがあまりできませんでしたが
みんなともフレ関係は続きますのでまた遊びましょうね^^

ことにゃんさんへ
仕事で忙しいのかな?
復帰したらうちがいなくなっているのでびっくりでしょうが~^^
マイペースで遊んでるのでなにかあったら声掛けてね^^
カミングアウトはビックだぞいw

四条ミヤさんへ
お休みの間にいなくなってしまってごめんなさいね。
足の具合はいかがですか?
ミヤさんとはまたなにしらの形で縁があるかなと思ってます。

さとやんさんへ
G級になってやることいっぱいですねw
これからも楽しく頑張ってね。
たまに口が悪いから気を付けないと団長に怒られまっせw

ExEさんへ
昨日遊べてよかったです。
もっともおしゃべりしてる一人で今後もたくさんおしゃべりしたいから
これからもよろしくです。
罰ゲームは私が1位だったんで上記に書いた感じでよろしくです。
笛はグラファイーオスSPがいいです。

1年間ありがとうございました。
とても楽しかったです^^

みんなとはこれからはフレなんでいつでも遊びましょう~^^
声かけてね~^^
そしてそして、このブログもパワーアップしていきますので
今後ともよろしくです。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。

カテゴリ: イベント