第84回狩人祭!絶賛入魂中!!

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

mhf_20150404_231040_383_convert_20150405084031.jpg
昨晩は両軍シクレでしたね。
「砂漠の桜火竜」44+5魂でした。
99魂かと思っていたのでがっかりです。
(||||Д`)ァゥッ!

フレさんが遊びに来てくれたのでお手伝いしてもらいました。
昨晩はありがとうございました。
やっぱり持つべきものは、友達です。(嬉〃∀〃)ゞ

最近は「秘境」や「キケン大好き」がシクレ中に
発動しないことが多いんですがなんでしょうね?
まぁ基本確率の問題ですからね・・・

mhf_20150405_072258_413_convert_20150405083940.jpg
先ほど日曜恒例のウマ?シクレ
「ガンナーの備え」99魂を回してきました。

ライト、ヘヴィボウガン限定のクエストですね。
ランポス6匹倒すだけでした!
うちの団員さんの多くがライトは使ってないみたいで、、、
弓装備でライト使ってる方もww

という、うちは、、、、



今回シクレがあまり回ってこないとみんなも言ってましたが。。

シクレ時もチャットが盛んで楽しくやってるのでよしよしです。
入魂勝負も団員さんとあるので、モチベ上げて楽しく遊びましょうね。
Σd(≧ω≦*) グッ

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: 狩人祭