MHF-G7 プレビューサイト第3回更新!!

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

プレビューサイト更新ですね。
http://www.mhf-g.jp/preview/g7/pc/

201504031615555cas_convert_20150403192423.jpg
2015040316172921es_convert_20150403192503.jpg
グラビモス系ですかね、新種の始種だそうです。

2015040316212096es_convert_20150403192524.jpg
新スキルもまたもや攻撃力UPですね。
「血気活性」体力が100以上の時、攻撃力が上昇する

だそうです、どのくらいUPするんですかね。
闘覇もなんだかんだ使いづらいみたいな感じの意見ですが
使ってる方も大勢いますしね、これも流行ってくるといいですね。
゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!

20150403163639aacs_convert_20150403192340.jpg
とりあえず笛は作ります。
双は双っぽくないですね、穿龍棍かと思いました。

おっと、しっかり穿龍棍もあるんですね。
うちは弓使いの方が多いですから必ず作ってくれるはず。
性能は楽しみにしておこっとw

2015040316522080cs_convert_20150403192546.jpg
久々に新防具がカッコイイと思ってしまった・・・
特に男性が・・・・

新スキル「剣神」は流行りそうですね。
期待します!

20150403164138b3as_convert_20150403192401.jpg
烈種の上が始種なんですね。

ストロマ、ブリッツGXの人気武具がどういう風に
強化されるか期待します!!.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: イベント