出会いって素晴らしい!!

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

mhf_20150326_122212_632_convert_20150402161814.jpg
すっかり桜も満開ですね。
うちから15分くらい歩いたところに有名な桜坂という桜の名所があります。
ホントきれいなところで夜桜とか…素敵です。☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
桜シーズンになると毎年急に雨が降ったりしてるのでもう1回くらいちゃんと見てこようかな。

さてさて・・・
最近ブログフレになっていただきましたsuzumayuさんと旦那様のシャーウッドさんが
遊びに来てくれました。
mhf_20150331_231225_476_convert_20150402161231.jpg
うちの頼れる団員さんにお願いして一緒に番人に行っていただきました。
うちもあまりやってないので足手まとい感満載ですがw

初討伐だったそうで、、力に慣れてよかったです。ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
1回番人の回の時に仕掛けのスイッチが既に押されている状態で・・・・
ガクッとしましたがそのあと団員さんも手伝ってくれて
最後に討伐できてよかったよぉぉ・・・

mhf_20150401_232615_695_convert_20150402170120.jpg
昨日は団員さんたちと綬中集めでフルフルと戯れてきました。
1時間くらいおしゃべりしながら楽しく回してました。
そのあとは団部屋の削ぎの極意?銀レウスを回し絶鱗不足を解消してきました。
みんなに助けてもらってますです。

いつもありがとうです。(+・∇・+人)アリガトォ♪

bnr_big15040103_over_convert_20150402163552.jpg
そして狩人祭りが始まりましたね。
今度は勝ちたいなぁ。

そして、、何やら不審なメールが・・・・

うちと入魂勝負をしたいという団員さんが現れました!!
負けた方が監視ついで裸でG級クエでもてあそばれてくるという
罰ゲームつきですw
もちろん受けましたさぁ

いい企画ですね。イベントが盛り上がりますね。
当然団長、副団長のha○さん、ネタ好きの片手剣使いお○ろさんは当然罰ゲームに参加w

最近はいった方なんですが時間帯が合わなくてほとんど遊んでなかったんですが
今日の朝シクレでお誘いがあったのでご一緒してきました。
mhf_20150402_070015_412_convert_20150402161503.jpg
6-8時のシクレは「金銀卵とババコンガ 」5+28魂でした。

雑談と今こんな感じでやってます的な話で色々共感ももてて
あっという間のシクレの時間でした!!
楽しかったです!ありがとうございました!

mhf_20150402_153441_727_convert_20150402161602.jpg
14-16時のシクレは「剛閃!荒天に輝く晶竜」 9+90魂 

ホームでボッチで回していると。。。

「シクレ一緒にやりませんか?」と声をかけていただきました。

カインド8をホームにされている猟団「Spector」の団長Spectorさんからでした。
以前から交流を持ってみたいと思っていたのでとてもうれしかった。
ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

団員のみなさんと楽しくおしゃべりをしながら遊んでいただきました。
最後はゆうにゃんさんとシクレを満喫して入魂もかなりできました。

お誘いありがとうございました。

へたっぴですがまたあそんでくだされ~♪゚+.o((*´≧∀艸)【ヮクヮク】o.+゚♪
(ほんとへったぴですよw)

そしてそして~
先日団長と副団長に
「これからも入魂女王として頑張ろうと思います」と宣言しときました。

団長「歓迎します!」
副団長「よろしくお願いします」と言ってくれて
ちょっとうれしかったです。

これからも龍涙で頑張りますよー。
(仕事もめっさ忙しいんですが・・うち平均睡眠時間4~5時間の人ですw)

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります





カテゴリ: 日常