コミュな1日!

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

先日、リンクさせていただきました「夫婦ハンターの軌跡」を運営されている
suzumayuさんからわざわざゲーム内でご丁寧なご挨拶をいただききました。
うちの団員さんがそれに気づきましてさすがブロガーさんてすごいなと感心。
動画も見てますの声に、自分のことのようにちょっとうれしかったですw

で。。。SS撮り忘れました・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

ふぃ~><

今回はご一緒できませんでしたがまたお願いいたします。

そして、、、その直後休止されていたフレさんが遊びに来てくれました。
こういうことってあるんですね、、、
以前の記事を見て心配してくださっていたとのことです。

他の団員さんからも色々個茶があり話しましたが、
気にかけていた抱いたり、こんな風に見ていただいてたんだなと
人の優しさに感謝したり考えさせられる一時でした。
そして団のこともしっかり考えてる方が数人いらっしゃって少しうれしかった。

まぁ以前の記事はほんの一時のこと半年以上ために溜めこんだものが
まだまだありますが以前はスルーや見なかったことで対処しましたが
スルーできないことや黙認でいないことが多くなってきたので、記事にもして残そうかな
今後どうしようかな的に考えていく時間にしようと思った次第です。
あの記事だけじゃコメに書かれたことも思われてもしょうがないかな
、そしていろんな人がいるもんだと納得(笑)、ある意味関心もして結果的には
プラスになってると思ってます。
ただしうちは怒りでヒートアップするタイプですw

mhf_20150328_220546_593_convert_20150329212204.jpg
あまり、よいSSが撮れませんでしたGゴゴにフレさんが行ってないとのことで
行ってきました。
4年前かな?引退して2年くらい前に復帰してそのころからのフレさんです。
ちょうどそのころもゴゴのカウンターをやってましたね。
少し下火になってたと思いますが・・
楽しかった思い出が今でもありますね。
w(*´∀`*)w ハハハァ

mhf_20150328_224155_651_convert_20150329212015.jpg
またINするとのことなので、気長にまってまーす。

mhf_20150328_235749_748_convert_20150329212102.jpg
前回、今回あんまり昇ってませんがたまに戦ってます。

うちの団は現在、塔には上ってる方が少ないですね。。。。
みんなで頑張りたいのですが、イベそのものをやってないみたいです。
乙ると足手まといみたいに感じる方もいるみたいですし、絶対に倒さないといけない
空気みたいのもあるようですし、、、

誰かが打破しないとねこの空気は。。。

今のとこはみんなに優先してやることが多いからと思っておこう!!


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります







カテゴリ: 日常