プレビューサイト更新のようです。

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

先日の記事で色々反応がありましたが、
これからも、思うところは遠慮なしで書いていきます。
生活の一部ですから色々あります、他者が適切と思わない
ことも多々あるでしょう、批判もあるでしょう~

逆に賛同されることもあるでしょうしさまざまだと思います。
「わざわざ書かなくていんじゃね?」って思われるかもですね・・

それじゃ意味ないですね。。

楽しいことも、良かったことも、悲しいことも、もめたことも、
怒ったことも、すべて書きます!!


賛同されなくても結構です!

今まで長くモンハンをやってきて将来にこんなことも
あったな、よかった、失敗したな、いろんなことを思えるように
記録を残していこうと思ってます、だからブログをやってます。

リアルにあったことを残していきます!

将来の自分のために・・・・



さてさて・・
プレビューサイト更新のようです。
穿龍棍天と嵐の型の情報が詳しく出てますね。
http://www.mhf-g.jp/preview/g7/pc/senryukon.html

天の型は敏捷性、嵐の型は破壊力に特化してるようですね。

超越秘儀に関しても更新されてます。
http://www.mhf-g.jp/preview/g7/pc/transcend.html

見れば見るほど、もはやモンハンじゃないw
モォイイ(>ω<。)づ))
シンプルでいいんだけどね。

img_refine04_convert_20150327185102.png
追加ですか・・んー煽動はいいかもですね。

それよりもスキル追加より、パートナーやラスタがサボらないように
調整してもらいたいですねw

img_contents01_convert_20150327185150.jpg
ニンファGXかわいいですね。

各武器も見た目が存在感があってよいです。

何にしても4月15日(水)が楽しみですね。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: イベント