絶巓の急襲者にいってきました。

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
本日はお誕生日でいろんな人から祝っていただき
ケーキやらお菓子やらいただきありがとうございました。
誕生日有給もいただき、よかよかw

昨日は、現団長の前の団長様が久々にINされて
団茶が心温まるものとなってました。
こういったことってホント感激するし!!
別れもあるけど、また出会えるって感動ですよね!!
その場面に立ち会えるって・・・

仲間が増えるっていいことですよね
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
団のルールとマナーを守って楽しく遊んでいきましょう。

m10.jpg
昨日は団員さんのお手伝いで久々のギアに行ってきました。
穿龍棍で行くとどんなモンスでも新鮮!!
ワァォ!!。+。(゚∀`ノ)p。+。

目的の尻尾も出たみたいだしよかよかw
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

m7.jpg
本日INした時間帯に「終わりなき襲撃」が来てましたので
これまた団員さんを誘ってGO!!

穿龍棍で尻尾も切ってΣd(≧ω≦*) グッ

数戦こなし

M66.jpg
ランキング報酬の受け取りをしたところ・・・

ん??17ページ!!
140種類くらいもらえるだと・・・
貰えすぎて(ノД\lll)コワイヨー

詳細は皆さんも確認してみてね!!

3.jpg
団部屋の毎日プレゼントでも5万Gzって・・

マジ(。>ω<。)デェェェ??

貰えるものは貰っときましょうw
Σd(≧ω≦*) グッ


そして、、
まずはラスタたちと早々に、
本日から配信の烈種クエ「絶巓の急襲者」に行ってきました。
GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o
Mdhio3.jpg

Mdhi02.jpg

途中から地盤が宙に浮いて、そこをディオが移動しながら攻撃してくる
モーションがあり、斬新でしたね。Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
しかしながら、華麗な回避性能を持つ私にはあたりません。(ウソw)
ε-d(´∀'`○)フィ~

mdhio4.jpg
お約束の尻尾切りをしつつ

Mdhio.jpg
無事討伐!!v(・∀・。) ピィーチュ

部位破壊する場所はたくさんあるみたいですが
とりあえず満足です。
後程団員さんたちを誘ってまた行ってみますね。

ディス、シャンの極征2本立てイベントもあるみたいで
やることたくさんだなー。

がんばんべw

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ぽちっと押していただけると
レア素材がゲットしやすくなるかも


スポンサーサイト
カテゴリ: イベント