パローネ航路制覇とGティガでGSR上げ!!

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

久々に団員のことにゃんさんが復帰されました!!
また、よろしくお願いしますね!!

30日連絡なしでINがない場合除名となっているので
その関係で2名除名になりました、
が掲示板で毎日募集を更新していますので興味のある方は
記載してある連絡先に連絡くださいー。
まってますーw

mhf_20150324_213101_475_convert_20150324214337.jpg
航路0と2をやるのをすっかり忘れてましたーΣ(●>Д<ノ)ノャベ
週末の2倍ボーナスの関係で烈種航路と
それの剛種版である504航路を連戦していて、、、、

ドーンp(o'u≦o)qマーィ♪!!

ともあれ、何とか航路は制覇して・・

mhf_20150324_194438_268_convert_20150324214421.jpg
今週のダーツコラボ記念だったかな??

GSRお得ティガが配信されているので
こつこつやっとりました。
ティガ・・弱くなったな・・

穿龍棍も飽きちゃったので、久々に別武器で遊ぶのも楽しいですよね。

Σ(●>Д<ノ)ノャベ


カテゴリ: 未分類