MHF-G プレビューサイト 「超越秘儀」と「新古龍ハルドメルグ」

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

飲みすぎ、食べすぎで3日酔いからやっと回復?かもw

G7のプレビューサイトが1回目更新ですね!
詳しくはこちらから↓
http://www.mhf-g.jp/preview/g7/pc/

20150320154701ea8s_convert_20150320183535.jpg
新モンスター「司銀龍ハルドメルグ」登場ですね!!
存在感があってかっこええ・・・・・Σd(≧ω≦*) グッ

20150320160417fc8s_convert_20150320183705.jpg
201503201552475b5s_convert_20150320183745.jpg
んーークシャ骨格ですね、個人的に好きです。

20150320155223c6ds_convert_20150320183614.jpg
ん?蓮華?ヾ(・ω´・*)マテマテ
これが銀なんですかね?

あたると固まったりするのかな?

20150320151015822s_convert_20150320183833.jpg
んーもはや、聖○士 セイヤですね。
コスモにしかみえませんw

2015032015083076bs_convert_20150320183817.jpg
・・・・・
もはや、モンハンじゃないですね。。。。

201503201549379c6s_convert_20150320183726.jpg
やっと出ますか・・
穿龍棍飽きてきてる方が増えてると思う今日この頃、運営もわかってんのかな。
うちの団って穿龍棍少ないのよね。。
癖のある武器種しかいないと思う。。。

20150320155859ad8s_convert_20150320183633.jpg
MM可視化は野良ではもめごとの元かもですね。。。

全茶ではじく募集が多くなるのかな。

その前にエントラ×募集とかかけてる人に言いたい!!
全茶で2行、募集分で使うんじゃない!!
そっちの方が迷惑よ?

G50↑募集も意味わからんし、

まぁ人それぞれですけどね、野良めったにやらないからw

なんにしても、楽しみますかね。ヾ(´∀・`*)ノ楽チィ~♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: イベント