双頭龍撃戦な日々・・

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

mhf_20150313_203816_651_convert_20150316193633.jpg
mhf_20150313_223456_996_convert_20150316193436.jpg
ルチャルGXピアスを作成するために双頭龍撃戦をやっておりました。
今までのイベクエの紋章は各10個づつ集めて・・・

mhf_20150313_235635_566_convert_20150316193345.jpg
mhf_20150313_195548_861_convert_20150316193203.jpg
mhf_20150314_202247_760_convert_20150316193253.jpg

新クエのナス2頭は新モーションアリの合体技があったりの
でなかなか楽しませてもらいました。

相変わらず毒や腐食なんかにも手を焼きますが、
こういう、クエっていうのはやってて楽しいですね。
ヾ((*≧∀≦))ノ゙ 楽シスギィ~♪

新しい清算アイテムなんかもありましたが、
そろそろ、何か作れるようにしたら?いかがかな?

これだけ手間かけてるのに、清算アイテムって・・・

メンテまでにナスはもう少しやっておこうかな、
楽しいからw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります



カテゴリ: イベント