双頭龍撃戦とハンターコインクエスト

どもどもー(*´∇`)ノMIKIでーす。
ご機嫌いかが?

春の季節になってきたので~テンプレート変えてみました。
今のところいい画像がないのでSSで何か撮れたら変えていきますー。
mhf_20150312_171102_083_convert_20150312194732.jpg
「ギルド黒晶紋章」をとりあえず10個集めました。
ボッチPTでも余裕ではありませんがクエストクリアはできますね。
残りは、団員さんたちを誘って行こうと思います~

「ギルド瘴炎紋章」を手に入れるのは少し苦労しそうなので
他のは今日で集めておきたいな。ε-d(´∀'`○)フィ~

mhf_20150312_193907_800_convert_20150312194458.jpg
mhf_20150312_193420_551_convert_20150312194546.jpg
mhf_20150312_193443_676_convert_20150312194628.jpg
極征バルカンの報酬クエですね。
ハンターコイン黄、桜を各5枚づつ確保したので考えて交換したいと思います。
とりあえず黄、桜を1枚づつ使って
重魂玉G x 25
至天チケット x 40
極征推薦状【紫】x 40

輝累石 x 9
絢累石 x 9
ギルド特別委任状 x 10
をもらって・・さらに狩人祭用に99魂
90000GZ、GSRが30000もらえましたね。

日曜日にネカフェに行くのでそこで使って報酬が増えるといいな。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: イベント