団銀レウスと至天ディスと極征バルカン

(*´∇`)ノ まっほーい!MIKIでーす。

お久です!ご機嫌いかがですか?
mhf_20150307_224048_550_convert_20150308211639.jpg
何かとソル珠の入れ替えが多いので団部屋専用のG級銀レウスに団員さんたちと行ってきました!!
皆さんも何かと不足気味らしくすぐ集まりましたね。
絶鱗が圧倒的に不足になるのですが、どうやら銀火竜の紅玉が圧倒的に足りませんw
絶鱗は5~600個になりましたが紅玉は現在0ですw
また行かなければ。。(´;ω;`)ウゥゥ

mhf_20150308_154454_315_convert_20150308211719.jpg
ボチボチ至天ディスもこなして・・・

mhf_20150308_210337_830_convert_20150308211546.jpg
バルカンのイベントでLv600到達時のハンターコイン黄色を貰いました。
200からぼっちPTでしたが結構速く終われましたね。
装備も新調したので快適です。∑d(d′∀`*)グッ!

Lv500までで、いままでLv1000までの報酬がもらえるっていいリファインですね。
運営も200までしかみんなやらないの知ってるのね。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります


カテゴリ: イベント