パローネ大航祭制覇!!

コンニチo((・∀・oΞo≧∀))ノ彡☆ワッハッハ!!

最近ブラックコーヒーを飲みすぎて
体の水分のほとんどがコーヒーかと思ってしまっている
MIKIですw飲みすぎ注意ですね。。

mkuria.jpg
とりあえず新航路は制覇しました!!

感想ですが、、
mkukku.jpg
ん?
沼地クック先生は、、、

mgano.jpg
この子も久しぶりに見ましたw

mm.jpg
まったく用がありませんw

mdodo.jpg
んーー

需要がないモンスばかりがあてられた感満載ですねw
(*′∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´#)ゴルァァァァァ

G級は、剥ぎ取りでレア素材が出れば報酬でも出るという
良い仕様でしたので同じ航路でも何度か行きました。。

ただSSを撮っていて思ったのが通常のクエとキャラバンは
モンスが倒れるときのカメラアングルなどが違い
斬新だなーとは感じましたね
(o´-ω-o)ンダンダ

mhousyuu.jpg
ランキングは嫌ですが、
石やギルド貢献Pの報酬はうれしいです。
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

報酬に珠もあれば正解かなw
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ


メンテナンス以降はGディオレックスが来ますね!!
団員のみんなと行こうかしらw

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ぽちっと押していただけると
レア素材がゲットしやすくなるかも。





スポンサーサイト
カテゴリ: イベント