カウンターな日々と至天ディス!!

(*´∇`)ノ まっほーい!MIKIでーす。

お久です!ご機嫌いかがですか?

mhf_20150305_142740_794_convert_20150305214625.jpg
mhf_20150305_190003_549_convert_20150305214902.jpg
今日も笛の綬集めしながらカウンターな日々を送っていまーす。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

4年前だったかな、HCが始まったころに休止して2年くらい携帯の方でやってましたね
、そして復帰したときにこの子をカウンターで倒すっていう。。。
その時はだいぶ下火でしたけどね。
その時に知り合ったフレさんとずっと遊んでたんです、、
最近急にINしなくなったのでちょっと心配ですね。

団の方も急に入院することになったし、1か月入院してた方もいるし
、顔は見えないけども長い時間遊んできた人たちですからね
心配になっちゃうんですよね。
こういうの馬鹿みたいですかね?

気になっちゃってこのところモチベが低下中、、
病気とか怪我じゃなきゃいいな。p(´⌒`。Q)グスン

ぼんやりやってましたが・・

mhf_20150305_213332_040_convert_20150305214442.jpg
mhf_20150305_213404_740_convert_20150305214532.jpg
GX制作報酬とまたミスがあったようで不足分の
報酬ももらいました。

大量にゴゴ射珠GX5を作るために時間見て狩りますです。

mhf_20150304_234840_264_convert_20150305214819.jpg
団長さんたちと数回至天ディスに行ってきました。
判定が分かりにくいとこがあるのでいまだに被弾がありますが
何とか楽しく討伐してます。

別の団員さんたちと行ったときは慣れてないのもありクリアはできませんでした。
このレベルになると、さまざまなことがシビアになってきますね。
基本聞かれないと何も言わない主義なのでいいませんが、
何かを倒すために何かを作るっていうモンハンの原点がものすごく重要ですね!!

至天、番人は団で回せるようしたいですね。
一部の人だけが行って、一部の人たちだけが楽しんだりしたくないので、
みんなで倒す喜びを得るために、頑張るためにフォローできる団にしたいですね。

至天番人はまだまだ一部の人しかいてないですし、番人なんてほぼ同じ人ばかり
番人番人行ってる始末、行きにくくなったりつまらなくなる人もでるんじゃないかな?
孤立しちゃってる人もいるように感じるので注意しなきゃ。

たくさんの方に入団してもらってるけど急に来なくなったり、引退しちゃってるのって
そういうのがすごく多い部分なんですよね。
人を入れるだけでなくしっかりケアしていきたいですね、自分の遊び場なので
自分でしっかりやっていきたい!!

物事って誰がよくしてくれるってことじゃなく自分がまず行動しないとよくならないのよ。
いいこと言うな・・うちって∑d(d′∀`*)グッ!


なんか今日は少し吐き出してみました。

共感できる方?うちと遊びませんか?
カインド8に在中してますw


今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります


カテゴリ: 狩り日記