「双頭襲撃戦~鬼神降臨編~」赤ラー2頭編!!

(*´∇`)ノ まっほーい!MIKIでーす。

ご機嫌いかがですか?

20150225144836e28s_convert_20150225205445.jpg
昨日のメンテナンス後からは待っていたこちらのイベントやら
天廊など来て大変な1週間の始まりですね!!
皆さんもご利用は計画的にねwウン♪(・∀・`○)

mhf_20150225_215426_123_convert_20150226182846.jpg
とりあえずテキトーの戦っていると4,5分くらいではじめは1匹だったラーが
もう1匹降臨!!

大きいわね・・・


2匹になったそうそう合わせ技で・・・・

mhf_20150225_224148_629_convert_20150226182935.jpg
2匹が転がっていく瞬間悪い予感がしたのでとりあえず緊急回避w
逃げ足は速いのですw。(-∀-`; )あはははははは

緊急回避しながらSS撮影!!まさに神業!!

・・・・

SSちゃんと取れなかっただけドス。(-∀-`; )ポリポリ

mhf_20150225_230208_374_convert_20150226183022.jpg
なんだか、毛がふさふさしてますねww
左側が後から来た特大ラーです。この差ってw

mhf_20150225_220416_522_convert_20150226182658.jpg
うちの団員さん強い方が多いので初見で討伐!!
ありがとうございました!!
2匹目のラーは大技のジャンププレス2蓮発や元気玉、ブレスが多いですが隙も多いので
後ろ足なんか殴りたい放題なんてときもあります。
動きに惑わされないでやれば難なくクリアできますよー。

このイベントをクリアすると、鬼神G・童子Gが生産できる限定素材の「鬼嘆鉄」が手に入ります。

配信期間は3月4日まで と短いので皆さん気を付けてネ!

mhf_20150225_221059_880_convert_20150226184542.jpg
ちょいちょいフリーズもしてました。

mhf_20150226_142252_945_convert_20150226182547.jpg
とりあえず、天廊に昇って「ポニトシリーズ」作成しました。
うん!かわいい!

強化素材「上質な毛皮」でひっかるっていう・・・
ドンマイなうちですw(´ー`A;) アセアセ

今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります



カテゴリ: イベント