ヴァルサブロス防具のHC素材集めに「終わりなき襲撃」に行ってきました。

(*´∇`)ノ まっほーい!MIKIでーす。

ご機嫌いかがですか?

ヴァルサブロスの武具の証集めもひと段落ついたので強化に入りました!
んーー何やらHC素材で不足しているものがあるようです・・・

クック先生の「逞しいクチバシ」がない!!
というわけでちょうどHC黒レイアが来ているので行ってみました!!
(/*´∀`)o レッツゴー♪

mhf_20150220_204703_964_convert_20150221190915.jpg
ヴァルサブロス強化素材がきてました!!

しかしながらお守りもちこんでもなかなかでないんですよねー。
火事場で高速回転してやっと4個@1個は眠くなったのでまたにしましたとさw

mhf_20150220_212118_926_convert_20150221190702.jpg
ヴァルサブロスヘヴィ素材で「炎王龍の灼翼」が2個不足しているため前回の祭り負け組のために
用意されたであろう覇種のデイリー撃退シリーズに行き何とかゲットです。

mhf_20150221_181216_215_convert_20150221190432.jpg
お仕事から帰ってきて「終わりなき襲撃!」が配信されていたので
サブSRキャラで1回だけ行けたのですが・・・
思ったととおりローテションではなくヴァルサブロスのHC素材がまた来ましたね!!

ん?タマタマかな?夜のまた確かめてみまーす。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: イベント