「炎角竜ヴァルサブロス」狩りまくり中!!

(*´∇`)ノ まっほーい!MIKIでーす。

ご機嫌いかがですか?

mhf_20150219_210603_025_convert_20150220191236.jpg
ドラゴンティアーズの団員さんたちもそろそろ剛種から烈種の方に切り替えてきてるので
一緒に行ってきました。

サボテンを90秒確保すると消滅して、ヴァルサブロスも強化できなくなり・・・

mhf_20150219_210130_795_convert_20150220191420.jpg
はい!!

よぼよぼですねwウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
肉質もやわらかく転倒しまくりです。

またしばらくすると復活しますのでこの状態で討伐するのがらくなのかな。

mhf_20150219_205130_893_convert_20150220191639.jpg
慣れてくると楽に討伐できるようになてきますね。

mhf_20150219_214725_878_convert_20150220191500.jpg
新規入団予定の方がホームにいらっしゃったので覇パリアに行ってきました。

mhf_20150219_215107_017_convert_20150220191530.jpg
覇種素材が・・

覇モスいけなかったのがホント効いてますね。(-∀-`; )
覇テオの素材も不足中ー

ヴァルサブロスのガンナー防具強化もクック先生のHC素材で詰んでるので
終わりなき襲撃でも行かなきゃ。。。

けっこうやること多いです。w

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: 新モンスター