「炎角竜ヴァルサブロス」の証を求めて!!

(*´∇`)ノ まっほーい!MIKIでーす。

ご機嫌いかがですか?

昨日に続いて「炎角竜ヴァルサブロス」の報酬ブースト関連で
武具の作成に頑張ってました!!☆゜+ヽ(≧▽≦【ガンバロゥЙё】≧ー≦)ノ+゜☆

mhf_20150219_075532_523_convert_20150219195450.jpg
こういうイベントはSRキャラで回すのが一番ですね。

証2倍のデイリーが来ていますが、2倍どころでなく最高16枚でました。

mhf_20150219_193417_807_convert_20150219195244.jpg
mhf_20150219_193453_695_convert_20150219195353.jpg
剣士は5部位GFまで強化済み!!

先週の勝ちクエに行けなかったのが痛く、覇種素材が不足気味でした。

新スキル闘覇はスタミナ管理が難しそうですが、うーーん抜刀大剣向きなのかな?
タントラピアスもGXまで強化できるようになってますし装備を一新する機会なのかしらね。
(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅん

mhf_20150219_193335_823_convert_20150219195317.jpg
ガンナーも着々と強化中です!!

HC素材でひっかかるのもいますが、明日から「終わりなき襲撃」も配信されますし
何とかなるでしょw
祭りポイントがたくさんあるのに不足素材交換するの忘れてしまったのは
内緒です。。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: イベント