「炎角竜ヴァルサブロス」と新スキル闘覇

(*´∇`)ノ まっほーい!MIKIでーす。

ご機嫌いかがですか?

9608_1_convert_20150218212924.jpg
詳しくはこちらからでーす!!
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9608.html


mhf_20150218_182652_472_convert_20150218213855.jpg
とりあえず烈種「炎角竜ヴァルサブロス」ご対面です。

移動のないエリアは楽ですね。

!!

これがう噂のボーリングのたま?もといサボテンですねw

取ろうとするとすかさず突進してきます、
そしてなんとサボテンだけにとげが刺さるの!!
Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!
いたいっつーのw結構なダメージ受けます

mhf_20150218_172243_820_convert_20150218213426.jpg
サボテンが足につくと覚醒が始まり炎を吹くわ広範囲でこんな感じでさくっと即死しますね。

mhf_20150218_172426_660_convert_20150218213755.jpg
落とし穴なのかまたなんとなく恥ずかしー攻撃もありますが・・

mhf_20150218_173408_144_convert_20150218213621.jpg
とりあえず、討伐しました!!

拘束することがカギですかね?予想どうり動き回るし攻撃も広範囲でやっかいですね。
炎は離れればいいですが地形ダメージか特殊地形ダメージかわかりませんが
狩りやすいように対策を立ててみますね。

mhf_20150218_210906_563_convert_20150218213034.jpg
剛種武具作ってみました!!

足元がスキル闘覇のエフェクトですね。☆゚*o。ワァ(´∀゚*屮)屮ォゥ。o*゚☆
いい感じですw

mhf_20150218_211106_795_convert_20150218213117.jpg
mhf_20150218_211114_877_convert_20150218213157.jpg
抜刀中、スタミナが減少するかわりに攻撃力が上昇する。

スタミナスキル・強走薬等の効果は適用される。

ってことで抜刀時に剛種武器で攻撃力が300くらい上がってるかな。

強化で倍率も上がっていくと思われますが、未確認です。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります





カテゴリ: 新モンスター