あなたと契約しないし魔法少女にならなかった件!

(*´∇`)ノ まっほーい!MIKIでーす。

ご機嫌いかがですか?

9581_1_convert_20150217214042.jpg
明日で終わりみたいです。

この装備って優秀なんですが・・・
どうしても胴装備だけは使いたくなくて・・・
うちの世界観じゃない!!
というわけで使ってません、いりません!!

でもまぁ。。他の部位はそのうち使ってやろうかな?(いまさら?)

mhf_20150216_231405_938_convert_20150217213707.jpg
マイトレ30P50個でちゃったw

Nの塊がよかったけど、文句は言わない・・・でも言っちゃうw

Nの塊がよかった!!

mhf_20150217_210625_953_convert_20150217213633.jpg
どんなことは置いといて次の塔に向けて装備を新調するために
優先中綬をギザミで集めてました。

パトコもW属性で笛強化により大戦力となっとります。
サクサク綬が集まって快適ーw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: イベント